| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

穀の蔵日記

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    道の駅
    0
      こんにちは ノアですおはな

      つい先日、八戸市にある

      【観光農園 アグリの里おいらせ 青森県黒にんにくPR館】



      という道の駅に行って来ました自動車プシュー


      穀の蔵のネットショップでも“熟成黒にんにく”の取り扱いはしていますが、今まで、他店の加工された商品を食べた事がなかったんです。

      研究不足ですみません・・・たらーっ

      どんな商品があるのかな〜見ると、とても興味があり数点美味しいそうな商品を購入して来ましたラッキー


      今日はその中から

      【おいらせ 黒にんにく 長芋 ラー油】



      をご紹介しま〜す拍手


      数年前すっごく流行りましたよね〜 食べラー!

      お店では商品の売り切れが続出する程の大ヒット商品でしたね〜ニコニコ

      私も流行に便乗して、桃ラーを含めいくつか試食してみましたが、やっぱり流行を生み出す商品は断トツで美味しかったですよね〜モゴモゴ


      この黒にんにくラー油は
      『黒にんにくの甘酸っぱさが前面に出てるんだろうなぁ・・・』
      と思っていましたが、本品はそこまで酸味は感じませんでした。

      中の具に、細かく刻んである黒にんにくと乾燥長芋が入っていて、なかなか歯ごたえの良いアクセントになっています。

      でもやっぱりラー油は油ですから。
      食べてると胸やけがしますよね〜

      でもそこに黒にんにくが入っている事で、ほのかな甘酸っぱさが胸やけを緩和してくれました。


      これはもう、あっという間にペロリのコースですねイヒヒ

      しかも、黒にんにくが入ってるって言うだけで、
      『あ、私。健康に気を遣って食品選びをしてるなぁ〜』
      なんて、チョッピリ(私の)自己満足が出ちゃいますよねてれちゃう

      いいんです。
      そんな小さい思いから、健康への関心が広がれば・・・いいんですグッド










      |14:00| 業務外 | comments(1) | - | posted by
      スポンサーサイト
      0
        |14:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
        posted by バーバリー | 2013/08/01 2:10 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.